詰まり”状況の”いい人なのでしょう。

あんな相手に対してあなたは昔のきつい思惑をした諳記から感想を引き上げることができません。

それはちか様様が喧嘩が嫌いなやつだからだ。

それぞれと揉めるからには自分が我慢した方が利口だという徳義心を持っているからです。

相手はそれを充分理解して者によっていらっしゃる。

それぞれとか動物はスタンダード情けない相手にしか強気に出ません。

今まで抗う事が嫌いで喧嘩を避けてきたのでしょうが、あなたがせり合う覚悟が無い以上いいように利用される宿命は貫くのです。

逆ギレされたからと言って何を引き下がっているのでしょう。

相手が逆ギレ講じるのならこちらは逆逆ギレしてやればいいのです。
「逆ギレしてんじゃない!」と初めて恐喝すれば相手の言動は一変するはずです。

いい人と思われたくないと本気で思っているのならムカついたら一時払い机でも叩いてやればその恐怖は解決すると思います。

何も相手を刺せとか殴れと言っているわけではありません。

正当な意思展示をするだけです。

自負の為にけんかをする胆力がなければ生活そのままで要ることを”適用”やる感じ事なのですから。

あなたが意見を意思表示したぐらいで離れて行く自分ならば、最初からあなたの宿命には仕事の無いキャラクターだので、ぜひとも胆力を持って僕を通じていただきたいと思います。http://xn--eckaxk0a5ef1ec9t4a4e6a2tl219bm31c.net/

ライトアップのキャプチャーって本当に難しいですね。
上の撮影はスマホで撮ったのですが、むしろ実際のシーンより華やかさが今一(⌒-⌒; )
今度一まぶたレフで再挑戦行なうp(^_^)q

でも、明暗差が強くて露出の基準が厳しいかな。
明るくなりすぎるとライトアップが目立たなくなりそう。
かといって暗すぎるとただの夜道になっちゃうかな。
ホワイト釣り合いの基準はどうしようか。
RAWで撮るから後から操作できるしなあ。

フリッカーがどうしても出そう。
ドアペースを落とさなくっちゃかな。
そうすると手持ちじゃキツイか。
うれしいレンズにするも三脚は当たり前かな。
この程度の群衆概況なら三脚使っても大丈夫そう。
こりゃ思ったより積み荷が目立ちちゃうな。

う〜ん、イルミネーションされた都内駅舎丸の内ターミナルもここからだと華麗ですな。
ライトアップだけじゃもったいないかなぁ。
・・・

なんて丸の内のビルストリートをみんな考えながら都内駅舎まで走り回り、そして常に新幹線に乗り込みました。http://xn--jv-og4af6a1d2g0j0a7gu620kbwiq0j.net/